お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Dragon3様
2019/07/08

洋服に限らずWEB販売って、どんなに写真技術が発達しても(するからこそ)、
手に取るまでの不安は大きくなる。
金額が大きくなればなるほどその傾向は強くなりますよね。
その視点から、ベアトラックさんでの今回の買い物は、3つのいい事がありました。

ひとつ、購入前に、詳細な情報を確認できたこと。
サイトを見るとわかりますが、**な体格な方が着ると…
どういう着方をすると…という、細かく説明をしてくれており、
リアルな購入後のイメージが想像でき、安心感が増します。
(私は問合せずに購入しましたが、きっと問合せにも丁寧にお応えいただけるでしょう)

ひとつ、購入してから、きめ細かい連絡を頂けたこと。
受注、発送、さらに納品後も、細かくメールなどで連絡をもらいました。
買う方としては安心なだけでなく、商品に対する自信、
そして買った人に大事に商品を届けたい、という、愛も感じます。

ひとつ、到着した商品がすばらしかったこと。
これは、商品そのものの事だけではありません。
まず星条旗のテープ!
アメカジ好きの心をわかってらっしゃる、
こういう細部に少しの工夫をしていただくだけで、届いたときのテンションがあがります。
そのテープを剥がし、中を開けると、現地の雑誌などの付録、
さらに扱い方や、商品に対する詳細な説明。
納品書に添えられた手書きのメッセージも嬉しくなります。

ある種類の商品に対するスペシャリストである、ということは勿論ながら、
顧客に対するきめ細かなサービスの姿勢が素晴らしい。
久しぶりに、WEBで買い物をしてよかった!と感じました。
こういう買い物をすると、そのものを大事にしよう、とも思え…
おっと、商品のことを全然書いていませんが…チマヨベスト、とても気に入りました!
これから着こんでいこうと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/07/08

Dragon3様

こんばんは。この度は、オルテガ社製チマヨベストをお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

そして、何とも情熱的な評価コメントをお書き頂きまして、誠にありがとうございました。とても恐縮しております。身に余る光栄です! 

ご丁寧に書いて頂いた内容に恥じないよう、これからも大好きなオルテガ製品とインディアンジュエリーに携わる仕事に益々精を出していこうと、今、思いを新たにしました。感謝、感謝です!

お買い上げ頂いたチマヨベストを、大切にしつつ、日々ずっとずっとご愛用頂ければ何よりです。リペアが必要になった時はご一報下さい。

例年以上に不安定な天候の日もありますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。またのご利用を心よりお待ちしております。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全1件)