お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BIN様
2014/06/27

チマヨベストをオンラインショップで購入し、いざ着てみたら
自分が、思っていたより、サイズが小さくて(T_T)。
恐る恐るサイズ交換の電話を入れたら、ベアトラックさんは、
快く対応してくれました。
本当に親切な対応ありがとうございました。
大事にしたいと思います。

お店からのコメント
2014/06/27

BIN様
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
オンラインでご注文いただく場合、実店舗とは違って、現物を試着してからお買上げいただくわけではないですから、初回のご注文で残念ながらピッタリのサイズをお選びいただけないこともありますよね。
勇気を出してご連絡いただきまして、ありがとうございました。ご納得いただけるサイズに変更後、気に入っていただけて何よりでした。こちらこそ、お手数をお掛けしました。
お買上げのオルテガ社チマヨ・ベストを、末永くご愛用いただければ幸いです。
改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

1 / 1ページ(全1件)